ぷりぷりうんこ村のハルフォードです。

Twitter等でご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、先日るなさんから携帯が壊れてカメラが使えない状態にあるとの連絡がありました。

カメラが使えなきゃマシュマロ写真も撮れませんのでこれはしょうがないです(´・_・`)

るなさんの携帯の修理が終わるまでもう少しお待ち下さい!

ましゅまろ愛好家の皆さん!
こんばんは!るなです!

今日も!元気に!しゅぽぽぽぽん!!!

さてさて今日はバイト先の「秘密の話」をしたいと思います!

いまジム系(パソコンかちゃかちゃのほうね!)でお仕事させてもらってるんですけどそこの事務所に1つお手洗いが設置されてるんですね。

私のバイト先幸い女性しかいないのでトイレもひとつしかないんですけど実は奥の部屋にもう一つお手洗いがあるんです。
それを私は密かに「秘密のお手洗い」って呼んでます。笑

なんで秘密かというと
まあ隠れスポットぽいってこともあるんですけどそれよりも
「そこのお手洗いを使う時」に秘密があるんです…

ある日いつものようにパソコンに向かって仕事をしていると一緒に働いてる女性(とても綺麗でスタイルのいい方)が席を立ったんです。

お手洗いかな?とは思ったんですけど全く別のドアをその人が開けて入ったので「なんだお手洗いじゃないのか」って思ったんです。

(まだこの時は秘密のお手洗いの事を知らない)

で、出てきてすぐに「るなちゃんもあそこのお手洗い使うといいよ~!ここじゃ近いしここのお手洗い扉薄いから聞こえちゃうでしょ?だから私達聞こえたくないときとかの時はあっちのお手洗いを暗黙の了解で使う事にしてるの~」って言われたんです。

「そうなんですね!」とは口でいいつつも頭の中には?がいっぱい。

(確かにお手洗い扉薄いけど…あ。)

気づいちゃったんです、私

そのお手洗いを「使う時」に。

まあ、単刀直入にいえば「ましゅまろタイム」の時はあっちのお手洗いを使うって事です。
人によっては金木犀の時もあっちのお手洗いで済ますらしいけど…

と、言う事は…

「あっちのお手洗いに行く」

ましゅまろを出荷しに行く

って事ですよね!!!

隠してる感じにはなってるかもしれないけどあっちのトイレに行った瞬間ましゅまろだってことがバレバレって事ですよね!!!!!!!!!

人によってはあっちのお手洗い行く時にわざと(多分席を外すことを知らせるため)あっちのお手洗いにいまーすって言う人もいるんです…

それって「ましゅまろ宣言」と一緒って事ですよね。。。。。。。??

私はとんでもないバイト先に来てしまったもんだ(笑顔)

先輩はましゅまろさんだったのかな?それとも金木犀さんだったのかな?

とにかくそのどちらかだったのは間違いないわけで(゜゜)

なにか目撃情報があったらこの場を借りて皆さんに報告しますねヾ(*´∀`*)ノ

あっ!ちなみに私は逆にあっちのお手洗いを使うとバレバレなのであえていつものお手洗い使うようにしてます(✌’ω’ ✌)笑

そんな今日のましゅまろはこちら!

1469452031111
1469452034845
1469452027154

はるちゃんに『接写して!』っていわれて撮ってみたんだけれど
なんだか上手く撮れてませんね 汗

では、また来週~ヾ(*´∀`*)ノ

るな🌙*゜

 

        ★★★二次使用禁止★★★

ほのぼのうんこの総合サイトです♪     ぷりぷりうんこ村
マシュマロ日記の解説もしてます♪     ぷりぷりうんこ村ブログ
スカ動画検索はここを使って下さい♪   ぷりぷりうんこ村分庁舎
村長がオススメするうんこ動画の数々♪  村長セレクト
るなが遊びに来ちゃうかも???      ぷりぷりうんこ村掲示板

ましゅまろ愛好家の皆さん
こんばんは!るなですヾ(*´∀`*)ノ

今日も~????
元気に~~~~~~~~????

しゅぽぽぽぽぽーーーーん!!!

…はい。
のっけから調子乗りました笑

さて、今日は前にTwitterの方で呟かせて頂いた出来事について書きたいと思います!!

最近彼さんと1泊2日の旅行をしてきたんですがそこでまさかの出来事が。。。。

一日目は普通に過ごして美味しいものたくさん食べて二日目の朝も美味しいもの沢山食べたんですね。

ただ二日目はすごく暑くて。
ほんとに叉焼になっちゃうんじゃないかってくらい暑くて。笑
そんななか街中を散策していたら

なんと!アイス屋さんを発見!!

わくわくしながら彼さんに

「アイス!アイス食べていいですか??」

って聞いたら

『うん、いいよ。今日は暑いからね』

って。まさかのOK判断!

さすがの彼さんもこの暑さには参ってたみたいで、たまには!って事でわたしが彼さんの分も奢ってあげて
2人でアイスクリームを食べたんです。

その後も喉があの快感を忘れられなくて冷たい炭酸水をゴクゴク。

勘の良いましゅまろ愛好家さんはもうお気づきかと思います…これから私に起こる災難を…

※ここからはニュアンス含めた会話が入りますご了承ください

私達はとりあえず一通りまわって帰ろうかってなって車に乗って出発しました。

「今日美味しいもの沢山食べれて良かったね」なんてたわいもない会話をしながらお家に向かってたその時

グググゥー

私のお腹が鳴り響いたんです。
そう。悪魔の警告音が。

視線を上げて前を見ると「インター入口」の文字

(嘘…でしょ…)

そんな事お構い無しに鳴り続ける私のお腹が徐々に痛みと圧を増していくんです…

(どうしよう…でもインター入っちゃう…そこまで我慢?…無理無理…)

危機に陥っているのにも関わらず彼さんにバレたくない私は平常心を装うんだけど

『…るなちゃんどうした?』

彼さんにそんな誤魔化し通用することもなく…

「えっあ…いや、なんでもない…です」
『嘘。なんか隠してるでしょ?教えて?』

鬼なんだか天使なんだか。
とにかく誤魔化しは絶対通用しないようなので思い切ってオブラートに包みながら答えてみると

『そっかあ…きちゃったか。んー我慢できそう?』

相変わらず優しい彼さん。
すぐに気遣いをしてくれる。

「あー…大丈夫です」

嘘。ホントは我慢なんて無理。
めちゃくちゃ痛いし辛いし出そう。

「…よし、辛いかもだけどもうちょっと我慢してね」

そんな私の気持ちを汲み取ったかのようにナビの進路変更をして普通の道に出てくれる彼さん。

「えっ…いや大丈夫…」
『大丈夫じゃないよね。それくらい分かるって。るなちゃんはわかりやすいんだから』

そう言いながら優しくわらう彼さん。

『こうすれば少しはマシ?』

そう言いながら運転している片方の手を私のお腹に当ててくれる彼さん

ほんとに自分の身勝手さと情けなさで泣きそうになりました。

やっとコンビニが見つかってすぐに駐車してくれて。ようやく女神が私に微笑みました。

すぐに降りて行こうとしたら

『大丈夫?顔色悪いよ?俺ついてこうか…?』

って心配してくれる彼さん

「大丈夫です!私ひとりで行けます!生きて帰ってきます!」

トイレの前で待たれるのは絶対に嫌だし、もし入れ違いに入られちゃったりしたら恥ずかしさで顔が爆発しそうなので全力で断りましたけどね笑

そんな私の反応をみて少し安心してくれたのか『るな隊員、無事を祈る』って了解ポーズをしながら見送ってくれる彼さん。

ようやく天国にたどり着いたと思ったらまさかの女子トイレが使用中。

(神様は最後の最後まで試練を与えてくるのね…)

今の私が空になるまで待てる訳がなく。

「仕方ない…背に腹は変えられないもん…」

私が入ったのは共同のトイレでした。

(彼さんが付いてこなくてよかった…共同だったら次に入られちゃったりしたかも…(´>_<`))

幸いギリギリセーフで間に合って下着を汚すことなく用を足すことができたるななのでした(完)

…あ、細かい描写は皆さんのご想像におまかせ致します笑

ゆるふわだったのは確かです。笑 (ヒント 先週のましゅまろ写真よりもっとゆるふわでした 汗)

今回の旅行で学んだこと

「いくら暑くても油断は禁物」

どうでした?私の災難記録笑
そんなるなの今日のましゅまろはこちら!

1469452578583

1469452583551

あんまりスッキリしなかった(っ `-´ c)!!!

wwwwww

それではまたらいしゅ~(^O^)!

るな🌙*.。

 

        ★★★二次使用禁止★★★

ほのぼのうんこの総合サイトです♪     ぷりぷりうんこ村
マシュマロ日記の解説もしてます♪     ぷりぷりうんこ村ブログ
スカ動画検索はここを使って下さい♪   ぷりぷりうんこ村分庁舎
村長がオススメするうんこ動画の数々♪  村長セレクト
るなが遊びに来ちゃうかも???      ぷりぷりうんこ村掲示板

PAGE TOP