皆さんこんばんは。
るなです。

最近雨や曇り空が多くて、梅雨だなぁ…と思うとその都度憂鬱になっております。笑
梅雨は大っ嫌い。
湿気酷いし、生乾き平気で着る人が多くなるし…
生乾きの臭い菌って結構しぶとくて
1回綺麗に洗濯出来てもまたぷりかえすことがあるので、もし生乾きになってしまったら熱湯漂白消毒をする事がオススメです!
皆さんも1度是非お試しください

さて、今回はいまもTwitter等で仲良くさせて頂いている「すかいち」さんとのお話をしたいと思います。

先週も書きましたが、すかいちさんが私とましゅまろゴトをした初めての方なんです。



最初はほんとに不安でした。
Twitterのアイコンがすかいちさん御本人とのことだったので容姿はなんとなくイメージ出来ましたけどどんな人でどういう事が好きな方なのかもまだ模索状態で、
まず、男性の方と1体1でお話するのが初めてだったので
過去にあったようになにかされてしまうのではないか、まず私のことを遠巻きで見つけてイメージと違くて逃げられてしまうのではないか。色々な不安が私を襲いました。

どうしても不安がとれなかったので、すかいちさんにお願いしてお会いする前に少しだけ通話でお話させていただく機会を設けてもらって、お話をしました。

すかいちさんもとてもお忙しい方なので長いお話は出来ませんでしたが
文書ではなかなか伝わりずらいイメージなどが声で伝わってきて、すかいちさんはとても優しくて、丁寧で、紳士的な印象を持ちました。文章だけのやり取りだけの時より不安は取れました。

そんな回りくどい仕方をしなくても実際に会ってみればいのかもしれませんが、やはり不安はありますし、それに、実際にお相手させていだくならしっかりとこちらも対応、反応していきたいので…。

それからしばらくDMで会話をし、いよいよすかいちさんさんとの初めてお相手する日がやって来ました。

バクバクする心臓を押さえながら電車に乗り、電車に乗っている間も逐一すかいちさんとこまめに連絡を取り、お互いの今の状況を報告し合いました。

(ここからの会話はすかいちさんが『』でるなが「」です)

「着いた…」

目的のとある駅についたので、すかいちさんに連絡

すぐにすかいちさんからの連絡も来て

いよいよ、ご対面

すかいちさんはとても身長の高い方なのでとても見つけやすかったのを覚えています

すかいちさんらしき方を見付けて、
声をかけてみる、るな

「すかいちさん…ですか?」
『はい!るなさんですよね?今日はよろしくお願いします!』

やはり会う前に写真を見ておくとこちらからも見つけやすく、スムーズに会うことが出来ました

お互いの踏み込まないくらいの軽いお話をしながら、途中コンビニに寄ってお酒とお菓子を買っていただいて…

『今回はここにしてみましょうか、評価も高いようですし、綺麗みたいなので』

どうやらすかいちさんは私と会う前に色々とホテルを、調べていて下さったようで、リサーチしてよかった所をスムーズに案内して下さいました。

「分かりました。お願いします」
『では、行きましょう』

そして、いよいよ私達はホテルへと入っていったのでした

今回のましゅまろはこちら!
luna20170628a済
luna20170628b済
うーーん、緩い。
一応前には座ってるはずなんだけどなあ…笑
勢いもあるみたいでどうしても奥に行って水没しちゃう。・°°・(>_<)・°°・。

最近は毎回ラキソちゃんを投与してます。
じゃないとお腹が重くて辛いから。

最近更に消化機能?が低下してるみたいで。お医者さんは張ってないっていうけどガスが少し出るとちょっと楽になるってことはやっぱりガスが溜まってるって事ですよね?

3つ病院行ってみたんだけど、効果はあまり…。
前よりはいいかなって感じなんだけどね。
お薬にも合う合わないがあるので難しいですよね…

普通の子が出来ること
食べる→消化する→排泄する
がスムーズにいかないのって結構辛いし、気づくとみんなとリズム崩れてる。

最近は1人前すら食べるのが怖くなってきました。
太るという恐怖よりもまた腰が痛くなってお腹が圧迫されると思うと、
怖くて、たまらないのです。

…ってなんで愚痴話してるんだろ笑

皆さんはもうお分かりのことでしょうけど、ましゅまろを出荷するということはとても大切な事です。
出来れば薬に頼らず自然に出荷することがスムーズに消化させる手法だと思いますので、
皆さんは美味しいものたくさん食べてたくさんましゅまろ出荷してくださいね

 

        ★★★二次使用禁止★★★

ほのぼのうんこの総合サイトです♪     ぷりぷりうんこ村
マシュマロ日記の解説もしてます♪     ぷりぷりうんこ村ブログ
スカ動画検索はここを使って下さい♪   ぷりぷりうんこ村分庁舎
村長がオススメするうんこ動画の数々♪  村長セレクト

こんばんは、るなです。
今日はわたしにとって大きな転機となった切っ掛けのお話をしたいと思います。



この前ここに書いた村長とのプレイ。

そのプレイは2回目に北海道にいった時のプレイなんです。その半年前にもわたしは北海道にいって村長とプレイをしています。2回とも村長がわたしを北海道まで招待してくれました。

でも、村長が初めてのプレイ相手ではありません。

さらにその数か月前にわたしはある方とプレイをしているのです…

るなのアカウントを作った当時のわたしは完全に「見る専門」の人間でした。

お友達や可愛い男の子がお腹を壊してる姿を見てキュンキュンしたり…

出そうとしたり出したりしているところを見るのは好きだけれど、自分がその対象にはなりたくない。
それが「るな」の大前提でした。これは本当です。

自分がましゅまろを出荷するところなんか想像されたくないし、ましてやトイレをしている姿なんて絶対に見せたくない…

昔からトイレにいくことが恥ずかしくて仲良しのお友達にも言えないくらいでした。

それがいつの間にか自分がすることにも興味が湧いてきてしまったのです。

人の心って本当に不思議だと思います。
「絶対に嫌だ!」って思ってたはずなのに
いつの間にか嫌だと思っていたことが嫌じゃなくなったり…
嫌だったはずなのにその嫌なことを自ら進んでしてしまったり…

村長にあった時にこの話をしたら「『絶対』というほどの拒絶があるということは、逆にそれだけの興味があるってことの裏返しなんだよ」って言ってたけど、心って本当に不思議なものなんですね。

最初はやっぱり悩みました。

いままで動画を見たり想像したりするとき、
ましゅまろをしている女の子や男の子を見る側に立っていたはずなのに、
いつの間にか自分でも気付かないうちに見られてる側の自分を想像したりするようになっていて…
でもそんな自分を認めたくなくて…

漠然とした興味だけれど、確実に存在するわたしの中の気持ち。

AVで見ていたようなことを…自分がする。

自分がする側に立つだなんて、見るだけの側とはぜんぜん違うし勇気もいるし、
とにかく恥ずかしすぎて抵抗する気持ちが興味を上回っていました。

まだこのときは…

興味があったとしてもそれ以上に抵抗する気持ちがあって、自分の性癖にまだ迷いがあったわたしは何の行動もおこせずにいました。葛藤の中で勇気を持てないでいました。

そんなときに村長からあるお話を聞いたのです。
それは村長が久しぶりにスカ風俗へいったお話でした。

その日はお互いにお酒を用意してから電話をする「通話飲み会」をする約束になっていて、お話をしたときにはすでに村長は出来上がっていました笑

そのとき村長が「るな聞いて!聞いて!今日ね、久しぶりに女の子に浣腸してきたの!」ってはしゃいでて、私が興味を持ったら具体的にリアルなプレイ話をはじめたんです。

本当にリアルなお話でした。

電話の数時間前の出来事だったらしく
女の子の容姿とか、どんなコスプレでとか、どこでとか、そんな体勢でお浣腸したかとか、そのとき女の子がどんな表情だったとか、どんな仕草をしたとか、こと細やかにプレイの順を追って、そのときしたことをわたしに教えてくれました。

そのとき私は「村長うらやましい!わたしもその子にお浣腸してみたい!」って言いました。

そのときは本当にそう思ったんです。
たしかに、村長がいうその可愛い女の子にお浣腸をしている自分を想像してたので…

でも、村長の生々しいお話を聞いているうちに、
抱き合ったときにシャンプーのいい匂いがしたんだよとか、
ましゅまろ出荷のときに大きなおならが出たんだよとか、
踏ん張ったときの吐息が可愛かったんだよとか、

そんな事を聞いているうちに…

村長に自分を重ねて女の子を見ていたはずのわたしが
いつの間にか女の子に気持ちを重ねていて…

そのとき村長にそのことは言えませんでした。

村長は「見るだけ」が大前提の、るなを知っている人。
その当時から「僕の夢はいつかるなのましゅまろを見ること」って言ってたけど…
恥ずかしくて気持ちの変化を伝えることができせんでした。

誰かにお浣腸をされているわたし…
誰かの前でましゅまろを出荷しているわたし…

いつしか抵抗する心より興味が上回っていました。

体験してみたい…
その楽しみを味わってみたい…

そんな思いがわたしの中で強くなっていったのです。

そんなときに出会ったのが「すかいち」さんという男性の方でした。

当時は今と違ってTwitterのDMでみんなとお話をしていたので、
すかいちさんとも色々なお話をしているうちに会うことになりました。

自分でもどういう経緯で会うことになったかは思い出せないけれど…
とにかく会うことになったんです。

もの凄くドキドキしたし、いま思えば自分じゃないくらい大胆な行動だったけど
会うことにしたんです。

*
*
*

今回のましゅまろはこちら!
luna20170621a済
luna20170621b済

これ、とある駅のトイレなんですけれど
昨日飲んだラキソが効き過ぎちゃってめちゃくちゃトイレに篭ってた笑

こもりすぎて足が痺れた笑

でも量が出たからスッキリしたよ!
ラキソってあまり独特の匂いがしないからわかんない~
乳糖とかだと独特の匂いするよね!

なんかいっぱい混じってるのは…
見なかったことにしてください笑

 

        ★★★二次使用禁止★★★

ほのぼのうんこの総合サイトです♪     ぷりぷりうんこ村
マシュマロ日記の解説もしてます♪     ぷりぷりうんこ村ブログ
スカ動画検索はここを使って下さい♪   ぷりぷりうんこ村分庁舎
村長がオススメするうんこ動画の数々♪  村長セレクト

皆さんこんばんは。
るなです。

突然ですが私は今とても悲しいです。

なんでかと言うと…

禁止されたから………………

以前ブログでもお話した「秘密のトイレ」があるんですけど
昨日、その悲劇は起こりました。。。。。。。

いつものようにましゅまろを出荷しようと例のトイレに行き、用を済ませ、すっきりしたところで仕事場に戻った私に先輩が話しかけてきたんです

先輩 「あ、るなちゃん」
るな 「はい、なんですか?」
先輩 「あの~…そのね、その、いや使っちゃダメってわけじゃないんだけど…なるべくそっちのトイレ使わないで欲しいのよね。これから。」

私は先輩の言葉にフリーズしました

え??このトイレ使っちゃダメ???うそ?、?したくなったら次どうするの??え?????

驚いたのが次の先輩の言葉。

先輩 「ほら、そっちのトイレってやむを得ずのときに使うじゃない?だから、頻繁に使わなくてもいいと思うのよ、ね?るなちゃん、頻繁に使ってるから…」

いや、そういう問題???

それって音させてしろってこと????

無理ぜっったいむり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも弱気な私は

るな 「あっ、わかりました~…」

反論できずに終わるのでした

とほほ…( ´・ω・` )

これから何か策を考えねばならぬな。。。。。。。(´-`).。o()

今回のましゅまろはこちら!
luna20170607a済

luna20170607b済
最近3日に1回飲むお薬がすこし強いやつを処方されるようになって
若干痛みがあります

ん~多分腸が無理やり動かされてるからなのかな?
グイグイ押されてる感覚

でも匂いは独特なものはないです!

るな=ゆるふわ
が定着しつつある笑

あと、最近1人前食べるのがやっとになってしまいました。
美味しいもの、もっと沢山食べたいのになあ。

誰か美味しいものごちそうしてくれないかなあ♡♡♡
おみやげにましゅまろをどうぞ!笑

それでは!また来週~

るな*.。

 

        ★★★二次使用禁止★★★

ほのぼのうんこの総合サイトです♪     ぷりぷりうんこ村
マシュマロ日記の解説もしてます♪     ぷりぷりうんこ村ブログ
スカ動画検索はここを使って下さい♪   ぷりぷりうんこ村分庁舎
村長がオススメするうんこ動画の数々♪  村長セレクト

PAGE TOP